コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

自己紹介文

夫と2000年、2002年生まれの男子の4人家族。
出身:広島県広島市
   
特技、資格
    小学校教諭一種免許状
    幼稚園教諭一種免許状
   ピアノは音大に行きたくて高3まで
   ピアノ一筋だったためかなりひけ   た(過去形)
   

今までに行ったことのある国
   インドネシア(ジャカルタ、ジョグジ   ャカルタ)(姉妹で父に会いに)
   グアム(友人、家族)
   シンガポール(家族、友人 計3    回)
   オーストラリア ケアンズ(5回・・・
   新婚旅行、3世代、家族、
   母子旅行)
   アメリカ、LA(母子旅行、友人宅)
   ハワイ(妹結婚式、母子旅行)
   タイ(夫婦)

その中でお気に入りは
   オーストラリア ケアンズ!!

   山と海が両方あり、ほっとする。    グレートバリアリーフは最高!
   路上のカフェで鳥と食事
   現地の子どもたちと同じ公園、
   ラグーンプール、買い物など
   生活ができるところ
   ケアンズの街はとても狭く、
   小さな子連れ向け

◎猪突猛進、直感を大事に、突き進むタイプ。じっくり丁寧にの点、やや難あり。
その時、その時を一生懸命がモットー。
好奇心旺盛でいいと思ったらやってみたくてしょうがない。悩んだら集中してそのことを考え、処理していくが、長く悩みを抱えることはなく、その都度取捨選択、立ち直りは早い方。

◎好きなことは極めたい性格。

◎集中し始めたら、ごはんも食べずに没頭できる性格。家族は大迷惑。

◎英語だけでなく、色々なことを深く、自由に追求できるラボ、出会いや子どもの成長を仲間で見守れるラボ、たくさんの人のつながりや暖かさの中で自分も成長できるラボにどっぷり浸かって、これからの人生を豊かに過ごしたい、ライフワークとして頑張りたいと思っています。

興味のあること

絵本、英語、DVDで海外ドラマを見る、食べること、旅行、読書